りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2011-08-28から1日間の記事一覧

決して終わったわけではありません

まだ続いていたのかと本人が思ってしまう本日のダイエット 体重 測定しそびれた。 体脂肪率 左に同じ 運動 カービー+モムチャン 30分 腹筋背筋、ダンベル やけくそでこなす ここのところ、都会に出かける用事があったので1日2万歩位歩いた 毎日丁寧にくらせ…

ピンクは自然のものらしい。

節電の夏 会社、ショッピングセンター等節電に取り組んでいるところが多いですが、 私の勤めている会社も例にもれず、節電中。 各会社いろいろやっているのね。 クールビズはいいです。エアコン強すぎるのは健康に悪い。夏でも冷え性ってどうなんだと思って…

反省

サブウェイで遅めのランチ サンドとかき氷もどきとドリンクで720円 カロリー350キロカロリー サブウェイの「ベジーテライト」 野菜だけのサンドイッチでカロリー 218kcal ダイエット中の身としては助かる。 ここのメニューは店の店頭メニュー表にもカロリー…

手軽におしゃれチーズ

最近、家で料理する様にしてます。 花嫁修業です(笑) 行く予定はないけど….[emoji:e-259] レシピを見てると「○○チーズ ●●g」とか書いてあるけど、山奥の田舎に住んでいると そんな洒落たチーズ売ってないし、売ってたとしてもそのレシピ以外の使い方がわか…