りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

久し振りのCD

レビューブログからの紹介です♪  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

MISIAの10枚目の新アルバム「SOUL QUEST」が発売になったのですが、久しぶりに(笑)CDを買ってしまいました。

ついつい携帯にダウンロードして済ませてしまうのですが、このアルバムは捨て曲がないのでCDで購入した方がお得なのでamazonのこちらでCD購入しました。

今日、クリックしたので手元にまだないのが残念です。(涙)

プロモーション用のMISIAの動画もこっているので見てて楽しい。

(ブログ更新時にリピートしまくり)

子供や動物のかぶり物をしたダンサーが出てて、それまでのMISIAは「everything」の大人っぽい印象でしたが、アフリカンなメルヘンも似合っていて意外でした。メルヘン説いても決して子供向きではなく、大人向けサーカスみたいなおしゃれさがあって映像として楽しめます。これだけで短編ムービーできそう。(下の画像からも映像がみれるよ)

携帯の人は↓からアクセスできるよ。

昔、友達がMISIAの大ファンでカラオケでよく歌っていたなぁ~。(私はそんな歌唱力ないです)「SOUL QUEST」の曲もアップテンポな「MAWARE MAWARE」はタイアップだったこともありよく耳にしたし、この様な踊れる曲は大好き。意味もなくテンションアゲアゲ希望。「明日へ」、「記憶」などはMISIAの本領発揮のバラードで、MISAIの歌唱力が楽しめる。個人的には1曲目の「SOUL OUEST OVERTURE」の「オペラ座の怪人」のテーマ曲を思わせる壮大さがこの曲順であることが憎い演出

アップテンポもバラードもいける歌手は貴重ですのでMISIAには頑張ってもらいたいなぁ~。