読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺デブスの日記

30代後半、喪女、低学歴、低収入の救いのない日記

私も世界経済の一部

あがる見込みのないお給料に嘆いてばかりいられない。

そう思ったので、ここははやりのFXに挑戦してみようかと調べていたところ、

岡三証券facebookを開始したことを知りました。

↓からいけます。

岡三オンライン証券Facebookページ

 Facebook上でFXをはじめ、日本株先物取引等をわかりやすく説明しているので大変勉強になります。これを見るまでFXと外貨預金、外貨債権の違いをきちんと理解してなかった。FXにはスワップがあり、それが利益に直結しているのか~。メモメモ。ネット上でのやり取りとは言え、初心者ウエルカムなわかりやすいさ、親しみやすいさは大歓迎。これを機会に一度FXやってみようと思います。

後、↓が面白かった。「日替わり武部」

FXももちろん、世界経済を短時間で私の様な経済音痴にもわかりやすく、説明してます。名前の通り日替わりなのもすごい。武部部長はすらすらと話されてますが、これ日経新聞で1面読む内容を短く4分位にまとめていると思うと、この「日替わり武部」を聴くだけでも結構な経済通になれると思う。

動画コンテンツなので、耳からだけでなく目からの情報もあるのでとっつきやすい。

「日替わり武部」は「お気に入り」に登録しました。朝、出勤前にお茶を飲みながら毎日見るようにしよっと!!無料動画でこのわかりやすさ、情報量は魅力的!!

経済雑誌なんかをたまに読むと難しすぎて理解できないこともあるけど、これはその心配はないので助かります。

明日は休みなので、一度岡三オンライン証券Facebookページ

.をゆっくり見て、FXの準備をしてみよ~。

※この記事はレビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ