りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

理想の目標のカフェバー

お稽古教室の近くにあるカフェ

ここのサンドイッチが大好きで週一位で通っています。

サンドイッチ食べるためにその日はなるべくカロリーコントロールしてます。

かかっている音楽、ミッドセンチュリー系のインテリアも好き。

風の谷のナウシカ」のコミックが置いてあるのもポイント高い!!

15時~18時に注文できるサラダ+サンドイッチ+ドリンクのセット 1000円

今日のサンドイッチはウインナーとカレー味のキャベツのサンドイッチ

行く日によって内容がびみょーに変わるところも結構好き

おそらく食材の都合かと思うけど、それはそれでカフェの味わいとして「今日は何だろう」というわくわく感で

楽しめる。この日のサンドイッチも美味しかった

車で行ったのとこの後お稽古だったのでお酒飲めなかったのが残念

スカイブルーやコロナ片手に食べると最高に幸せな気持ちになれる。

休みの日の楽しみ

moblog_fa86f8c4.jpg

紅茶もかわいい織機で出てくる!!

このカップ&ソーサー素敵過ぎ!!

moblog_b77fee99.jpg

別に注文した甘味パフェ  780円

別添でついてくる黒蜜大好き!!

白玉団子もちもち!!

家で真似して作ってみよう!!

moblog_fbd0d00c.jpg

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村