りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

ダイエット崩壊でも天の助けあり

moblog_eeda31f3.jpg

↑は職場の人にもらった地方限定プリッツ

美味しかった。

ここ2日はダイエットが崩壊しています。

職場のマネージャーの身内の方が某有名ベーカリーにお勤めで、そのお店のパンをいっぱいくださったので

ついつい食べ過ぎてしまいました。

2日連続で摂取カロリー1日2000kcal超えている。。

カービーダンスやモムチャンしているせいかまだ体重に表れていませんが、明日あたりはやばいと思う。

明日は粗食で行こう。

でも、なぜか近頃甘いもの(チョコやあんこ)が無性に食べたい。

理由は分かっているけど、セーブしていきたい!!

せっかく12kg痩せたのに

及川ミッチー(実はファンクラブ入っている)のファンクラブ会報が着たので、それで目の保養して乗り切るか!!

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村