りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

胃が痛い

同窓会に呼ばれて、行ってきた。

中学時代の仲が良かったグループの(私はそのグループとはあまりかかわりたくない)

大体、私が呼ばれたのはグループ内の人が結婚するのでそのお祝いをするために、一人当たりの

負担額を少なくするための頭数でしかないのがもろわかるし。

行ってきてひたすら後悔。なぜか一番偉いらしい威張っているAさんを

ほめ続けなくてはいけない空気

昔からこうだった。

正直、お料理もどこに入ったかわからない。

後、妙齢女性の集まりはどうしても謙遜しつつ自慢合戦になっている。

基本、人の話聞いてないし。

私みたいなアスペははなから自慢話を聞くために呼ばれているもの。

なんかな~。

三十路になってもやっていることは中学時代の女子そのもの。

女はいつになったら女くささから自由になれるのだろう。

なぜか少女革命ウテナが無性にみたい。

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村