
底辺デブスの日記

30代後半、喪女、低学歴、低収入の救いのない日記

いまさらですが

この時期に9月の収支アップ

携帯で家計簿つけているので手元ではいつも確認できるんだけど。

ブログに載せて反省会するのはついつい後回し..

支出合計 78,645円

食費 18,974円(外食代込)

美容・日常品 5,042円 足のにおい抑制クリームやサプリ代(マルチビタミン取っています)

医療費 2,660円(持病の病院代)

趣味娯楽 1,900円(ほぼ本代)

交際費 6,380円(知り合いの誕生日代等)

交通費 6,380円(ガソリンと電車代)

車の保険 35,000円

貯金系

上記とは別に下の項目で貯金してます

・美容院代 4,500円/月 2ヵ月に1回行きます。代金 8,000円

・バレエ代 85,00円/10回分  3ヵ月に1回 チケット 25,000円/10回分購入

・車代 10,000円/月  これで車検と保険代、税金をカバー。余った分はいざという時の貯金

定期貯金 40,000円

収入

給料 160,000円 

リサーチパネルでのアンケート回答代 4,000円 

建て替えていたお金が返ってきた 2,500円

やっぱり私は食費が高い...

(実家暮らし)

食費も高いけど、交通費を抑える方法を考えないと

基本休みの日は車乗らない&都会に行く回数を減らす方法考えないと

後、バレエ、仕事がばたばたでいけなくなっているので、やめることも含めどうするか検討しよう...

冬もボーナスなさそうなので、最悪の場合に備えてキャリアアップ&節約にいそしまないと

あぁ~、自分が情けない

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村