読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺デブスの日記

30代後半、喪女、低学歴、低収入の救いのない日記

寒い夜だから 三十路編

最近また一つ年を重ねた三十路のツメガエル。

この年になるとどうしてもお肌が乾燥して乾きまくり。

(特にこの季節は厳しい…)

朝の洗顔後はまだまし。

問題はお風呂上り。

メイクを落とし、洗顔した状態での風呂上がり。

すぐに化粧水、乳液をつけないと乾燥で顔から粉がふいてくる始末。

化粧水つけてしばらく放置..

なんてのんきなことしたらえらい目にあいます。

乳液が手放せません。この2ステップめんどくさいけど..

そんなことを思っていた矢先、アンサーラボのダーマモイスイトゲルを知りました。

こちらのゲルはオールインワンゲルドクターズコスメでこれ一本で保湿できるすぐれもの!!

この「この1本でスキンケア完了!!」系に弱いのよ。

これからの季節は特に寒くなるので、さささとスキンケアを終わらせて身体を温めないとすぐに湯ざめしてしまう。 身体を先に温めると、顔から粉が~(以下同文)

セラミドが入っているので保湿もばっちり!!(うれしいことに肌本来の力をアップさせて潤いがアップするらしい)

高保湿だけでなく、三十路には避けて通れないアンチエイジングとどんなにいいものでもアレルギーがあるとアウトですが、こちらは低刺激なので助かります。ドクターズコスメはこの様な点がしっかりしているのでいいな~。

これからの季節にピッタリな商品かと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事はレビューブログからの紹介です。