りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

韓国料理はニンニクがネック

友達と阿倍野にバーゲンに行った時のランチ

キューズモール内の韓国料理屋

前菜が無料で食べ放題が嬉しい

ナムルもキムチもチヂミも好き~

moblog_9227a127.jpg

ついついハイボールも  阿倍野近くの店で飲めるハイボール専用の雨が入っています。

これは桃味 最初は普通にハイボールだけど、少しずつ飴が溶けてくるので味の変化が楽しい。

moblog_6e7e12c7.jpg

スンドゥブ  牡蠣にホルモンをトッピング

moblog_9227a127.jpg

辛いのは苦手だけど、辛さを一番マイルドにしたので美味しくいただけました。

ただ、ものすごく汗かきました。

この後はバーゲンに行ったけど、いつも使っている化粧品(バーゲンなし)しか買わなかったなぁ。

ただの買い出しになったや。

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村