りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

いつものカフェでご飯

いつものカフェで午後16時に朝兼お昼ご飯

ここはメニューはあんまり多くないけど、店の人が丁寧に作っているのがわかる、気をてらわない

美味しさが好きです。

シンプルに王道カルボナーラが美味しい。


バウンドケーキと紅茶もセットで900円

このバウンドケーキもお店の手作り。きちんと焼きあったケーキにシロップを塗っているので

しっとり抜群。


このカフェは前はあまりお客のいない穴場的スポットだったけど、

やっぱりいい店のなので近頃はほぼ他のお客さんがいる。

素敵な音楽、美味しいメニュー、さっぱりインテリアのお店

ただ、おばさまの大声会話が少しミスマッチ。

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村