りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

燃える粗大ごみ

彼とは終わった

此方から言った

最後まで話がかみあわなかった

やっぱり無理だったんだ

お見合い話があったけど、相手のお母さんが私の遺伝的な持病がダメと、相手自身に話が行く前に断ってきた

てか此方から返事後、3週間位何も連絡なく、此方から連絡したら断られた

私の結婚市場での価値が分かった(笑)

持病は薬を飲んでたら特に何もないけど、理解はしてもらえないんでしょう。

相手は39歳で、私は 31歳

産めない女はゴミ

なんでしょうね

昔の大臣にそんなこといっていたのがいたなあ

女は前世で何が悪いことしたのかなあ

私は一生結婚出来ない

出来ても相手の親と同居で、親の介護要員としか声はかからないかと。

私にはなんもないや

だからかこのタイトル