りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

修理して使う

IMG_20160117_183702420.jpg

時計の修理が終わった。両方ともただの電池切れだったので、電池の交換代のみで2000円で出来た。

左の金の懐中時計は私が13歳のクリスマスに買ってもらったもの。

(なんかの本で懐中時計の存在を知って、ものすごく欲しくてクリスマスに買ってもらった)

右の時計は兄の奥さんが結婚のあいさつにあちらのご両親と一緒に私の家にいらっしゃったときに

お土産としてもらったもの。(10年以上前のこと)

後は自分で買ったSWATCHを1本持っている。

基本的に私はものに対するこだわりはないので、私の持ち物でいいものは大体人様からもらったもの。

貰ったからにはきちんと出来るだけ丁寧に扱い、長く使いたいと思っている。

「高いもの丁寧に扱う」というよりは「持っているものを丁寧に扱う」事を意識している。

※服、カバン、靴はある程度消耗品として考えている部分もあるけど。

ブログランキング

貧乏OL


にほんブログ村

ひきこもりOL

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村