りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

週末ご褒美

銭湯2

休み前、仕事帰りに銭湯に寄って来た。

銭湯代420円

大きなお風呂でぽかぽか。

その後、車で帰ったけど、家に着いた時もぽっかぽか。

銭湯の近くに温泉もあるけどそちらは少し高い(700円)

銭湯はあまりいないので落ち着くのと、別に露天風呂などを求めているわけでは

ないので特に温泉には惹かれない。

ただ、銭湯にはタオルレンタルやジャンプーの備品がないので、全部持って行かないと

いけない。

その手間賃が280円の差と思えばまあ仕方がない。

しかし、今は新しく銭湯を開業されるところがないせいか、

どの銭湯もものすごくレトロな雰囲気が楽しめる。

ブログランキング

貧乏OL


にほんブログ村

ひきこもりOL

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村