りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

吉野屋の誓い

f:id:teihendebusu:20160508090954j:plain

 

吉野屋でベジ牛どんを食べた。withおしんこ

 

 ベジの部分は具が小さいので箸では食べにくい。

ので、スプーンが添えられていた。

ただ、牛の部分は肉が大きいのでスプーンでは

食べにくい。

 食べる場所によって、使用するツール

変更しなくてはいけないので、丼ものの

利点である「何も考えず、ひたすら食べ物を

口に運ぶ」に集中出来ない。

 

 

 GWの休み中に転職サイトである求人に応募。

 そのお祈りメールが応募1時間後に届いた。

 どんなけ、早い断りよ。

 自分の底辺ぶりに悲しいを通り越し、怒りを

感じた。この怒りをエネルギーにして少しはましな

人になりたい。

 どんな手段でもいいので金を稼げるようにしたい。

 

 吉野家でベジ牛どんを食べながらそう思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村