りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

イベントに行ってきた

6/25(土)に梅田で行われたこのお方のイベントに行ってきました。

 

minimote.hateblo.jp

 

 女性のみが10人集まっての「もて貯金」がテーマのオフ会

 私は場所に迷って30分ほど遅刻して出席

 (HNの底辺デブスで申し込んでいたのでその名前からどんな人が来るか少し話題に  

 なっていたようです。)

 みなさん、モテ貯金を参考にされているので白、パステルカラーの服の人が多かったです。あとストレートロングヘアの人が多かったです。今の若い人はかわいい人が多いなーと単純に思っていました。

 そして主催者の堀井さんはスタイル抜群の女性で、人を受け入れてくれる感があるのでモテそうな女性でした。

 会話の内容はモテについてざっくばらんな感じ(人妻もいらっしゃったので参考になりました。そしてどの地方がおすすめかの話になったり、東京の男は危険( ´艸`)、シェアハウスは出会いの宝庫そしてトラブルのありとの情報など役立つ情報、笑える情報があり面白かったです。)

 一部は堀井さんの住居の話もあり。参加者の1人も堀井さんと同じような環境で生活された人がおり、みんなで驚いていました。

 

 普段の生活では若い女性に会うことがあまりないので、一度に若い女性にあえて私の心の中のおっさんがうほうほな1.5時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村