りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2回止められる

コメダのカキ氷はレベルが高いと思う。

ふわふわな氷の食感がたまらない

 

店員さんに普通サイズのカキ氷を注文する。

 

すると、いつもお一人様行動の私は店員さんに

「1人で普通サイズはやめたほうがいいですよ。

2、3人で食べるサイズですよ。」とやんわり止められる。

 

ここは店員さんの忠告に従い、下の

ミニサイズ(みかん味)を注文。

 

ミニではなく1人分のサイズのものがきた。

 

店員さんありがとう。

f:id:teihendebusu:20170801203003j:plain

 

別の日、仕事で面白くないことがあり、

やけ食いをしたかった。コメダで普通サイズの

カキ氷を食べようと思った。

またしても、店員さんに止められた。

おとなしく忠告に従い、ミニサイズの

桃味を食べて、頭を冷やした。

 

f:id:teihendebusu:20170801202944j:plain

 

 

コメダの店員さん、ありがとう。

 


にほんブログ村


にほんブログ村