りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

いつの間にかカキ氷のメッカになっている

奈良駅前から少し歩いたところにあるならまちをぶらぶらした。

 

人気のあるカキ氷屋さんがあるせいか、カキ氷を出す店が

やたらと目に付く。

 

その中の1件に入ってみた。

(人気店はすごい行列が出来ていたので、それは避けた。)

完全に下調べ無の店の感じがよかったから入った。

(落ち着いたブラウンベースのインテリアが好みだった。)

 

petit marche

 

名前は忘れたけど、宇治金時に白玉とわらびもちのトッピングつき

f:id:teihendebusu:20170827201040j:plain

 

写真の左上は温かいほうじ茶、左下は追いシロップ

 

食べた感想

 

さらさらとした食感の氷で大変おいしゅうございました。

追いシロップのおかげで最後までシロップたっぷりの

おいしさを味わえる。

 

穴場を発見できてうれしい。夏以外はケーキがあるようなので

それも一度味わってみたい。

 

 

 

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ