りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

読書感想文

 

f:id:teihendebusu:20171216184017j:plain


フジコさんの新書を買って読んだ。

 

ふじこさんが日雇いバイトから雑貨店オーナーになるまでの

経験が書かれており、とってもふじこさんのパワフルさに

圧倒される1冊だった。

仕事を4つかけもちした話はよくそんなに働いて倒れないものだと

感心してしまった。

自分の心の声に耳を傾け、周りの意見に流されるのではなく

本当に自分が大事にしているものを大事にし、幸せになる

ためにとった行動が1冊の本になっているので、妙に上から

目線とかがないので読みやすい。

この本を読んだ私の感想としては私は今年もダメだった

試験にまた挑もうと思った。

 

 

 

カネなし・運なし・色気なし  底辺女子が会社を辞めて幸せになった話。

カネなし・運なし・色気なし 底辺女子が会社を辞めて幸せになった話。

 

 



 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ