りんごの日記

30代後半、喪女、低学歴、低収入の救いのない日記

刀剣乱舞のミュージカルに行ってきた。

初めてのミュージカル、しかも2.5次のミュージカルに

行ってきた。(奇跡的にチケットが取れた)

 

musical-toukenranbu.jp

 

 

 

f:id:teihendebusu:20180327212536j:plain

 

しかも着物着て。←私の精いっぱいのおしゃれ。少しでも審神者っぽくしたかったんだ...

 

持っていったものは双眼鏡と前日の事前物販で購入したペンライト。

2階席だったので日本野鳥の会会員するつもりで行ったけど普通に肉眼で

キャストの顔まで見えた。

 

刀剣乱舞のミュージカルは1部のミュージカル部分と2部の歌の部分に分かれている。

私の感想(ネタばれ無)

1部

陸奥守~!!!兼さん~!!うわーん。

特にラストは涙もの。周りのひとみんな泣いてて、鼻すする音が四方八方から聞こえた。(笑)

 

2部はたのし~!!みんなすごいダンス!!隣の人が持ち込み可能MAXの6本のペンライト持っているのでものすごく発効していた!。みんな団扇凝っている~。

 

私は2階席だったけど、キャストの人が2名(巴さんとむっちゃん)が来てくれたのでまじかで見れて楽しかった~!!みんなスタイルいい。

 

はじめてのミュージカル鑑賞楽しかった。キャストがキャラになりきってくれているので安心して見れたし、キャラの再現率が半端ない。平日のお昼に行ったのに満員御礼で刀剣乱舞の人気のすごさに驚いた日でもあった。

 

ステも行きたいけど、、チケット落選したのよ~。

 

 

 

 

 




 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ