りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

季節はずれな衣替え

moblog_6fd63732.jpg

連休中に夏用スーツ(基本会社にはジャケットで行っています)を洗濯機のドライコースでホームクリーニング

内勤なのでそこまでフォーマルでなくてもいいけど、カジュアルなジャケットで仕事していると急な来客などの時ないかと便利(制服は無、ジーンズ等のカジュアルすぎるカッコも不可な職場)

会社へ着ていく服をある程度自分の中で決めておくと楽

半年で10kg痩せたこともあり、今までの服が着れなくなってきたので、2度と太らない様に今までの服を処分しつつ整理中

前まできれなかったのが着れる様になったのはうれしいけど、20代に買ったものが多数なので三十路でも着ていいかが悩みどころ

たぶん着ると思うけど

無理しない程度におしゃれを楽しもう

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村