りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

本当はお金をかけずにするのがベスト

moblog_8afe75dd.jpg

今日のお弁当 これに韓国海苔(37kcal位)とお味噌汁(35kcal)、おにぎり(約160kcal位)をプラス

それにたらみの「朝食りんご」(りんご味のゼリー飲料 カロリー78kcal位で食物繊維8g)をお昼に食べた。

食べすぎてデスクワークの途中睡魔と格闘

今日は食物繊維day 朝からオールブランとグリコのカロリーコントロールアイス(1個80kcalで食物繊維8

g入りちなみに夕方にも1個食べた。)

カロリーコントロールアイスさまさま!!

甘さ控えめで食物繊維たっぷり、そして豆腐好きの私的にはたまらない豆腐の味がうっすらと感じれて

ダイエット食品とは思えない美味しさ!!

開発者の方に拍手~~~!!!!

でも、カロリーオフのダイエット食品って高い。

開発費かかってるもんね。

ダイエットって実は結構食費かかる。

健康を意識して食事するから。

アメリカでは貧しい人ほど太っているといわれているけど、←ツメカエル勝手な偏見

(アメリカでは安い食品=ジャンクフードで油と炭水化物、砂糖の塊。野菜をはじめとしたヘルシーな食品は高い印象がある)日本でも同じことが言える気がする。野菜やフルーツはそこそこする(旬のものはまだましだけど)、スーパーのお弁当や安いファーストフードは野菜が入ってないので健康的には太りやすい。

ジャンクフード大好きだけど。

もちろん例外もあるけど、企業の社長なんかは健康に気を付けている人が多いからかあまり太った人がいない印象もあるし。(カンブリア宮殿何かみてると)

私もお金持ちでスリムな人を目指すぞー!!

今日の摂取カロリー約1200kcal

今日の体重49.8kg、体脂肪26%

少し停滞期に入ってきた感たっぷり

久しぶりに運動をフルコース+αやれた。

カービー+モムチャン 30分

腹筋、背筋、ダンベル体操

au smart sportの携帯とPCが連動した運動プログラム(私はタダ会員)の中にある

エアロビを適当に20分程

今週末はプールに行けますように!!

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村