りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

方程式はいつもシンプル

レビューブログからの紹介です。                 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダイエットで大事なことは消費カロリー>接種カロリーの方程式?を続けること。

それができれば苦労しない。

ダイエット中の私が一番それは理解している。

どうしても外せない外食の時はその前後でカロリー調整するのが私的に一番楽

そんな時にお世話になっているのがマイクロダイエット

ご存じ、置き換えダイエットの代表商品

こちらの商品の一番の特徴はダイエットに関する調査で栄養のプロの栄養士・管理栄養士の先生が何と言っても「もっとも効果のあるダイエット商品」といっているところ

普段、栄養に気を付けているけどいろんな栄養成分をバランスよくとるのはかなり大変

マイクロダイエットなら手軽にバランスのいい栄養が取れるので楽。そして食事が短時間で済むので忙しいときの時間の節約になるし、味がいいので癒しになる~。

でもやっぱり栄養士・管理栄養士の先生がお勧めしているところにひかれます~。

栄養のプロが7つの点で一番いいといっているからには効果が期待できそう。

晩御飯をひかえる・抜くと胃が楽で次日の朝快適に目が覚める&やせやすい。

でもそれをすると私は便秘になって困っていたけど、マイクロダイエットを夜飲むと次の日の朝は快調~!!

よく残業中マイクロダイエットを飲み、空腹を抑え、帰宅後のドカ食いを防ぎます。

味も甘くておいしいので仕事で疲れた時にピッタリ!!

一人暮らししてた時は夜ごはんの材料を購入して、結局作れなくてだめにしたことが多かったけど、これならその心配もなくなり気持ち的にも楽だった。

実家ぐらいの今も、夜に外食するときにお昼に飲んでカロリー調整してます。

今回のダイエットに関する調査の結果をみるといいものはプロからみてもいいもなんだと改めて実感しました。

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村

ブログでお小遣い 無料サンプルも