りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

手軽におしゃれチーズ

最近、家で料理する様にしてます。

花嫁修業です(笑)

行く予定はないけど….[emoji:e-259]

レシピを見てると「○○チーズ ●●g」とか書いてあるけど、山奥の田舎に住んでいると

そんな洒落たチーズ売ってないし、売ってたとしてもそのレシピ以外の使い方がわからなくて結局適当に使ってしまうか、酒のあてになってしまいます。

(てか、うまいこと使いきれないのよ~。)

そのなことを思っていたのですが、何気なく見ていた東尾理子さんのブログ記事でなにやら面白そうなチーズを発見

ふーん、スライスチーズか。使い勝手よさそう。スライスチーズなら近所のスーパーでも売っている

それにしても写真のハンバーグおいしそう。お皿も素敵

野菜の付け合わせもおしゃれでうちでもまねできそう。(そら野菜切るだけだし)

チーズもハートにするとおしゃれ。(ハートにしたい相手はいないけど)

ってか理子さんの笑顔と料理写真は素敵なんだけど、旦那さん(石田純一さん)の笑顔を見てなぜか爆笑してしまった。

でも、石田純一さん好きです。優しそうだし。(byロンドンハーツ)

てか、家でも裸足なんかな~?

家とは思えないおしゃれな服装だし、足元が気になる!!

理子さん足元の写真もお願いします!!!

ハッ、石田さんの靴下は置いといて。

私がいいなと思ったチーズなんですが、詳しい情報を「東尾理子さんの記事のWEBニュース」で発見

これ森永乳業の「クラフトワールドチーズ」って商品なんですね。

へぇ、確かに今までスライスチーズは朝のパンに載せるというイメージが強かったけど、この新商品は夜ごはんに使える様に考えられているんだ~。

「クラフトワールドチーズ」種類は↓の3種類

モッツレラ

チェダーチーズ

カマンベール

こういうおしゃれな種類のスライスチーズ待っていました!!

1枚づつ個包装されているから使いさしでもラップする必要ないし、何よりわざわざナイフで切らなくてもいいので洗い物が出ない!!

↑これ料理する上で案が大事。いかに洗い物を減らすか。

各商品のパッケージにどんな料理に合うかが書かれているのでわざわざどのチーズがどの料理に合うか覚えなくてもいいのも助かる(ははは)

しかもキャンペーンページで「クラフト ワールドセレクト」シリーズ3種類を2000人に当たるとのこと!!

太っ腹!!

私、さっそく応募しました。

ぜひ、この機会にいろいろと試してみたい。

↓のQRコードからアクセスできます。

(ケータイサイトのメルマガに登録するだけ)

私は「クラフト ワールドセレクト」のカマンベールを野菜の上にトッピングして蒸して温野菜を作りたい。それを赤ワインと一緒に楽しみたい。

温野菜だとたくさん野菜が食べれるし、ダイエットにも最適。

ただ、ノンオイルドレッシングだと味気がないので、カマンベールでコクをプラスしたらワインにも合うと思う(ダイエットはどこへ行った)

「クラフト ワールドセレクト」シリーズのチーズは今まで縁のなかったおしゃれチーズを身近に感じれる素敵な商品だと思います~!!

(余ったのは酒のつまみにもなる!!)

こんなこと思っているのは私だけか(涙)

※この記事(商品)はレビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ