りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2件目は....

この記事の次に行ったお店はあべのアポロビルにあるチャオチャオ餃子

前から気になっていたお店

レディースセット 1200円とお手軽に楽しめそうだったので入ってみました。

レディースセット チャオチャオ餃子1皿、好きな餃子1皿、好きな1品、好きなドリンク1杯、イチゴのシャーベットとかなりお得なセット内容です。これでサックと飲んで次行くのもよし、ここで締めにするのもよし。

お好きな餃子 イベリコ豚の餃子にしました。

ジューシー、はむっとかむと中から肉汁じゅわー系。肉汁最高


チャオチャオ餃子 小ぶりな餃子で、パリパリの皮というか羽がお酒にあう~!!


お好きな1品 ポテトサラダ ほっとする懐かしの味。なぜか酒の時はポテトサラダがほしくなる。


お酒  トリスハイボールに(写真では見えないけど)豊下のハイボール用の飴(これは桃味)が入っています。

阿倍野では豊下の飴とハイボールのコラボキャンペーンが行われています。 


おもしろい味です。最初はハイボールでも途中から溶けてきてうっすら飴の桃味がします。

甘すぎないのですっきり飲めます。また、グラスに残った飴は普通に食べても美味しいです。

カロリーのことはこの際気にしないで行こう...

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村