りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

素敵なインテリ超あこがれる!!

近ますます部屋が汚くて困っています。

掃除機も古くなっているので、この際新しいものを購入しようと思っていたところ、エルゴラピードというおしゃれな掃除機の存在を知りました。

↓超オシャレな掃除機エレクトロラックスの掃除機エルゴラピード

今の掃除機ってこんなにおしゃれになっていたのか~。

しかも、これおしゃれなだけでないんです。

上の写真は一台に見えて実は2台セットになっています。

床についている吸い口の部分は一般的な床のごみを回収する掃除機。

吸い口のすぐ上(黒くてぽこりと出ているいる部分)は卓上等の使う小型掃除機になっている~。

掃除機って一度買ったらそうそう買い替えることないので今どきの掃除機の便利さにびっくりしてしまいました。そら家電芸人などという人たちが家電にはまってしまうのもうなづいてしまう~。

広い所は大きい吸い口の掃除機、小さいのは机などの誇りを取るのに便利だと思う。

大きい掃除機は大体のお宅にあるけど、小さいのはあまり持っているお宅はない?(少なくとも私の内にはない)と思うので、机の上の消しゴムカス等のほこりを吸うのによさそう。それぞれをバラバラに購入するとしまう時もバラバラになってしまい、使うときも別々に持ってこなくてはいけないので不便だけど、これだと一度に持ってくることになるので一気に掃除するのにもってこい!!!

また、エレクトロラックスの掃除機エルゴラピードスペシャルサイトで見れるカフェスカンジナビアムービーが面白い!!

カフェ「カフェスカンジナビア」を営むサトとお客田中のお互いのことを意識しているんだけど、ひたすら勘違いしてすれ違いしていく2人のやり取りがおしゃれな北欧カフェの中で進んでいくんだけど、映画を見ている様~!!

冷静に考えたら分るだろうに(笑)恋する2人は盲目…

特にサトが何気に自分のことを「かわいい天使」と言っているところに自信過剰な部分が垣間見れてしまう。

でも、サトのカフェに対する情熱はすごいと思う。

私もカフェスカンジナビア見たいに素敵なお店を経営したいものです~。

やっぱり修行する必要あるのかな~。

田中の正体もそう来たかと笑えた。うまく商品とリンクされているな~。

↓カフェスカンジナビアの外観 これが掃除機のPRに出てくる架空のカフェとは思えないほど北欧おしゃれカフェ!!

掃除機のエルゴラピード北欧家具とのシンクロ率たかすぎ!!

違和感一切なし!!!

お話も面白いけど、カフェスカンジナビアのインテリ見てるだけでも楽しい!!

※レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ