りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

月下美人って響きが惹かれる

@コスメでも大好評のメナード「つき華」を試せるとのことを知り、これはぜひ試したいと思い応募しました。

口コミでの評判がかなりいいでの一度試したかったんです。

↓のリンクから応募ページに飛べます。

★つき華のサンプルGET★

成分に月下美人エキスが入っているというのも興味あります。開花時間がものすごく短い花(植物好きの父が育てていたので一だけ咲いているところを見た事あります。)をどの様に確保しているのかが気になり、メナードのHPを見てみました。

何と自社で育てているとは。

すげ~。メナードの青山リゾートで←一度行ってみたいリゾート。自分で化粧品を作ったりできるので楽しそう♪

月下美人って保湿にいいのか~。

育てて、そこからエキスを取り出すので手間かかっているな~。

なんか高そう~。と思っていたけど、

「つき華」やキャンペーンページを見ていて思ったのが、

「そんなに高くないや。」

「つき華」ラインには7アイテム※(化粧水にはしっとりとさっぱり2タイプ有、また全アイテムに無香料タイプ有)あるけど、一番高いのがクリームの4,200円(税込)

※アイテムは・クレンジング、・洗顔クリーム、、・マッサージクリーム、・化粧水、・乳液、・クリーム

化粧水とかは3,150円、クレンジングなどは2,625円

メナードって高級品のイメージが強かったけど、私でも買えそうな価格だったのが以外。

あとアイテム数も多くなく、毎日のお手入れに無理なく組み込めそう。

でも、スペシャル(本当は毎日やった方がいいと思うけど)な時にできるマッサージクリームなどがあるので、毎日と特別な日の両方に対応しているところが憎い~。

マッサージクリームまでラインに入っているものってあんまりない気がする~。

無香料タイプがあるのもいい。←昔使っていた化粧品で香りが好みでなかったことがあったので。

しかも、今回のサンプルプレゼントではちゃんと全アイテム試せるのがいいな~。

応募したので当たるといいな~。

この記事はレビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ