りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

ゼリーとして本当に美味しい

プルーンコラーゲンでプル活に参加しております!!

目指せ!!お肌プルプル~!!

やずや様からプルーンコラーゲンを五日分いただきました!!

紫のパッケージが素敵!!


これ一本でコラーゲン1000mg取れるなんて、うれしすぎ~!!

お肌の曲がり角のアラサーにはありがたい(笑)

寒天が入っているのでゼリーがしっかりしています!押し出してもたれないので

食べやすいです!!

moblog_0cba1a87.jpg

ゼリーが紫なのはプルーン果実の色で1本につきプルーン果汁が2500mg入り!!

しかも(ドライプルーン約10個分相当の)鉄分1mg、(バナナ1本相当の)食物繊維1.1mg、

オリゴ糖1000mg入って、何とカロリーが25kcal!!

女性のにっくき敵である貧血、便秘対策にもバッチリ!

プルーンコラーゲンを手軽でヘルシーなおやつとして会社の休み時間に5日間食べました!!

味も甘さ控えめでプルーンそのままの味が楽しめます!!(私的にはかなりおいしい)

サプリ系にありがちな薬臭さもなくさっぱりとした後味で食べれました!!

効果のほどは食べた次の日はこの乾燥厳しい2月でしたが心なしかお肌の張りがアップしていました!!バンザイー!!

ファンデーションの乗りが良くなりました。

そのほかにも便秘で苦しんでいたのですが、3日目から効果が実感できました。

正直、今まで食物繊維は意識した食事をしていたのですが、このプルーンコラーゲンは私に合っていたようで効果がありました。

やずや様のサイトにはぷる活部という30代女子(もちろんそれ以外の方にも)にとってありがたい情報がたっぷりのコーナーがあります!!顔筋体操はお風呂でやっています!!これは顔がほぐれて気持ちいい~~。

あとは座談会に参加している女性陣のマスクの素敵センスに笑ってしまいました。

このプルーンコラーゲンはおいしくてお勧めです!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村