りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

気がつくと終わっている位痛くなかった。

レビューブログのモニターに参加しています。♪

前から脱毛には興味があったのですが、「痛そう」、「高そう」というイメージから何となく

避けていました。でも春も近付き、ノースリーブの季節である夏前にわき毛をどうにかしたくて試してみました。

脱毛専門サロンエピレにお邪魔しました。

お店のイメージカラーはピンク、ひたすらピンク。

受付

kabe.jpg

思っていたよりもかわいらしいインテリアでうれしくなってしまいました。

(もっと高級感あるロココ調のインテリアを勝手にイメージしていたので。)

初回は環セリングのみ。

この機会に店のお姉さんにいろいろと教えていただきました。

こちらの脱毛専門サロンエピレの脱毛は一言でいうと「痛くなーい」脱毛とのこと。

光で毛ができる細胞を処理するので痛みはなく、肌を傷めることもないらしいです。

お姉さんからこの話を聞いて「ふむふむ」と理解できましたけど、実際はどうなのかなと思い、次回分の予約をしてその日は帰りました。

脱毛1回目。

最悪なことに電車事故の影響で予約時間間に合わなくなりそうだったので、電話で予約キャンセルをお願いしたところ、親切にも「(本来の予約時間の)次の予約枠が空いていますので、その枠に変更されますか?」と聞いてくれたので、そのままお願いしました。

(個人的に人の時間を大切にしてくださるお店大好きです。こういう部分にそのお店の本質が出ると思うので。)

何とか1回目の脱毛。

こんな個室までピンク

moblog_28bafaec.jpg

moblog_c01ad9bb.jpg

ひたすらピンク

この日私はわきの脱毛だったので、上は着て行ったキャミソール姿ですぐに施行してもらえました。(下はジーパンのままでOKでした。キャミソールを着ていない場合はボタン付きのピンクのバスタオルを貸してもらえるようです。初回のカウンセリング時の肌の状況を見てもらった時に借りました。)

肝心の脱毛はぜんせん痛くなく、いつ脱毛したかもわからない位でした。

気が付いたら終わっていた(笑)

時間もお店に入って出てくるまで20分程。

次回予約もすんなりできました。

お値段も1回4000円以下位で(私の申し込んだ8回分の価格では)はじめは月に1回、脱毛が進んだら2カ月に1回でいいのでとても楽です。(大体完璧にできるまで2年位かかるようです。) 3回目位でだいぶ自己処理での脱毛も減るようです。

こんなんだったらもっと早くにやっとけばよかったな~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ