りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

1人焼肉食べ放題



無性に焼肉(特にホルモン)が食べたくなり、行ってきました。

1人焼肉食べ放題

代金 約2700円  アルコール飲み放題1100円で2時間

結論

「食べ放題=元取る}っていう貧乏人根性丸出しな気持ちになってしまい(1人なので余計にそうなってしまいやすい)、

ひたすら頼んで食べまくることになり、忙しかった。また、このお店は「1皿肉何切れ」という提供スタイルのせいか

私は「焼肉盛り合わせ(ハラミ、カルビ、ロース)」、と「ホルモン盛り合わせ」を頼んだので1人では量が多かった。

その他にすじ肉煮込、枝豆、キムチ、サラダ、ビビンバをがつ食いしながらチューハイを2杯、ウーロン茶1杯、デザートはソフトクリームを2回注文

※このお店はオーダーバイキング制で食べ放題以外にも単品での注文も可

バイキング料金の元は取れた。

ただ、おいしく食べれたかは微妙。

店自体は良かったので、単品でゆっくりと食べたい。そうすれば2千円で普通に肉とお酒が楽しめそう。

昔に比べて明らかに食べる量は減っている。体重は増えているけど。

食べ物に対するお金の使い方を学べたよ。

a href="http://ol.blogmura.com/ol_poor/"にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村