りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

パリのカフェin大阪

 

はてなブログproにする意味って? メリットは? - 今日はヒトデ祭りだぞ!

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/03/28/185153

 

 

tabelog.com

 

 

AUX BACCHANALES(オーバカナル)梅田に行っていた。

 

パリのカフェをイメージした店

おフランスおよびそのあたりの文化にあこがれる

お上り田舎者の以外の何者でもない私は一度

行ってみたかった。

 

クロックマム(ハムだけを挟んだ食パンにチーズを乗せ、

その上に目玉焼きをさらに乗せたもの)とペリエ

 

クロックマム800円、小さなイペリエ600円 合計1400円

結構いい値段。

まさにチーズ+ハム+卵+パンの味

イメージしやす味。

小腹がすいたときに食べるおやつ的な量

そんなにヘビーな油ではなかった。

 

f:id:teihendebusu:20160529112928j:plain

パリのカフェ風なので言わないと無料の水は出てこない。

 

そして、外のオープンスペースが多い。

私も外に面した席に通された。

 

入口においてあった日経新聞を読みつつ食べた。

 

そして会計も席で行う。

 

ここもフランス風

 

座ったままでの会計は結構楽

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村