りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

買い物貧乏 

最近、底辺っぷりがますますアップしています。

 

色々な事情があり、買い物を良くしています。

 

夏用のよそ行きの少しきれいめワンピースを購入。

 

ジャージー素材なのでしわになりにくくて気安い。

 

 写真はぶれていますが、きれいな紺色です。

Sのショート丈で156cmの私の膝位の長さです。

 

伸びる素材なのでデブの私でもSサイズで行けました。

f:id:teihendebusu:20160612192202j:plain

 

 

 ↓の店で購入

 

スタイルのいいとが着れば、モデルさんの様な

感じになります。

 


 

 

 

 

 

後、上のワンピースに合わせてカバンを購入

パテントの靴カバンが好きです。

 

 

f:id:teihendebusu:20160612193343j:plain

 

 

 

ハンドバックにしては大きさがあるので

荷物を入れるのに便利そう。

 

 

前から気になっていたので安くなったタイミングで

購入しました。

 

 

そらこんなに買い物してたら金なくなるわ。

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村