りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

優雅に紅茶

用事があり、リーガロイヤル大阪の近くまで行った。

 

せっかくなので、お茶を飲んだ。

 

f:id:teihendebusu:20170402205247j:plain

1Fロビーにあるラウンジ。窓から滝が見える。そしてラウンジ内に

川が流れていた。(はまったら大変)

 

f:id:teihendebusu:20170402205426j:plain

せっかくなので「イチゴのアフタヌーンティー」(サービズ料、税込みで3800円)を

頼んでみた。

 

 

f:id:teihendebusu:20170402205134j:plain

メニューに「イチゴ」とあるのですべてのスイーツにイチゴが使われている。

そして一段目のお皿には生のイチゴが乗っていた。アフタヌーンティーに

しては珍しいサンドイッチなどのしょっぱい系がないスコーン以外はオール

イチゴスイーツのセットだった。

写真でもわかるように結構ボリューム満点。お昼に店に入ったので、これが

お昼ごはんになった。ただ、オールスイーツでもチョコレート、マカロンのヘビー

スイーツからヨーグルトのさっぱりスイーツまであり、「甘い」でも幅広い種類の甘さ

だったので最後まで飽きずに食べれた。

 

紅茶もおいしくゆっくりとした時間を過ごせた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村