りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

サイン本ゲット

↓の記事に書いた本「ブスが美人にあこがれて人生が変わった話」の

フジコさんに本にサインして貰った。

teihendebusu.hateblo.jp

 

サイン本 かわいらしい絵をさらさらと描かれた。

f:id:teihendebusu:20170827201231j:plain

 しかも、文字を書いたインクが他のページに移らないように、

紙を挟んでくれた。所作がものすごく丁寧で美人な女性だった。

そら、変身前と比べると整形疑惑でると思う。(ご本人が周りから

整形を疑われたとおっしゃっていた。)

私はこの本に影響を受け、身なりに気をつけ、おしゃれを自分自身の

ために楽しむようになった。

自分自身を丁寧に扱うことは大事なことだと思う。

 

 

 

↓はフジコさんのお店

Cat TIME

 

かわいらしい猫雑貨のお店。

私もポーチを買った。

 

 


 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ