りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

ビッグマックセットを食す

マクドナルドでビッグマックセットが安くなっている

ものすごく食べたくなった

セットはサラダでなく、ポテトで食べたくなった

カロリーがポテトセットなら950kcal程あるけど

2食分のカロリーがある

週末のお楽しみとして食べようと計画した

そのため朝ご飯は野菜ジュースのみにした

お昼はお弁当で400kcalにした

夜で950kcal摂取

トータルで1400kcalで1日の摂取カロリーとしては適切になった(ダイエット時の)

健康的には夜に高カロリーを摂取するのはよくないけど、次の日の体重には影響がなかったのでなんとかチートデイは成功した

今度はお昼に食べるようにしよう

久しぶりのビッグマック&ポテトはものすごくおいしかったのと満足感があった




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村