りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2021年1月支出

f:id:teihendebusu:20210203142613p:plain

1月の支出の合計は44,134円

家計簿をつけだしてから一番の少なさ

コロナの影響で外食できないのでその分食費が1万程に減ったのが大きい

遊びに出かけなくなったので交通費も1回仕事帰りに特急に乗った時の特急代520円のみ

その他の支出はほとんどはパソコンとスマホウイルス対策ソフト3年分の支払い17,000円分

それがなかったら27,134円という私にしては支出がとても少ない金額

食費は休みの日の朝とお昼はダイエットのために自炊しているのでその分の食費や家での飲み代

実家暮らしにしては高め

2月もこの金額ぐらいに収めたいけど、自分へのご褒美に3,000円もする羊羹を買ったりしているので
それは無理そう

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村