りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

雑誌を購入

f:id:teihendebusu:20210207160553j:plain

big issueの雑誌を定期的に購入している

内容はあまりメジャーではない社会問題が取り扱われていることが多いので勉強になる

初めて購入したのは24歳の時で東京の有楽町の街角で

ものすごく購入するのに緊張した

その後、購入した雑誌を持って日比谷の帝国ホテルまで走って行って、ラウンジでお茶をした

もともと帝国ホテルでお茶をするつもりで歩いていて、販売者の方を見かけて声をかけた

今は緊張することもなく普通に購入している

いつかボランティアに参加できればと思っている


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村