りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

手持ちの服

会社へはほぼ下の格好で通勤している

f:id:teihendebusu:20210211101745j:plain

持っている服はパンツ4本、ワンピース3着、カットソー4枚、シャツ1枚
ジャケット5枚、スカート2枚、コート4枚、パーカー2枚


合計23枚

それに着物が4枚、帯5枚
カットソーは4枚の内、3枚は同じもの

ユニクロのVネックが気に入っている

オンライン限定で売っていたので3枚買った

昔は定番だったけど最近は見なくなった

襟元の空き具合が無印やGAPのものと比べてバランスが良かったのっでオンライン限定とはいえ、復活してくれてうれしい

ジャケットが多いのは前の部署は私服通勤だったのでジャケットが必要だった

今は必要でなくなったので処分してもいいかも

でも普通にデニムの時に羽織ったりするので置いてある

出来たら処分したい

でも異動で制服でなくなる可能性もあるのでなかなか処分できない


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村