りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

素敵なライフスタイルにあこがれる

休みの日もなるべく早起きして、朝から活動するようにしている

その方が時間を有効に使えるのと健康にいいから(歳をとると年々早寝早起きになる)

この日も朝から奈良市にある蔦屋書店に行った

f:id:teihendebusu:20210403120413j:plain
せっかくなので着物を着ておしゃれした

中のスタバでお茶を飲みながら本を選ぶ

f:id:teihendebusu:20210403120634j:plain

スタバに来ても紅茶を選ぶ私はどうかと思うけど、コーヒーが苦手で甘い飲み物はカロリーが気になるので紅茶になった

ライフスタイルに関する本が好きでついつい読んでしまう

あとお目当ての本がなかったのが残念


どう見ても素敵な女性でない私でも素敵なライフスタイルにはあこがれる

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村