りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

お家でカフェ(所帯じみてる)

コロナで中々カフェや呑みに行けない日々

家の中でカフェ気分を味わうようにしているけど、家がウルトラ所帯じみているのでなかなかおしゃれにならない

大好きなあんこ入り食パンで喫茶店のモーニングをまねした

f:id:teihendebusu:20210411140525j:plain
目玉焼きに添える野菜は緑だけでなく赤があると少しは彩りよく見える気がする


お茶の時間のお友達であるおやつ
f:id:teihendebusu:20210411140546j:plain

おからパウダーを使ってヨーグルト入りのリンゴケーキを焼いた
それに100均で買った懐かしのフルーチェを添えた
使っているお皿が所帯じみているからおしゃれにならない

家で食事を準備すると栄養面やカロリーの調整がしやすいのはメリット
ただ我が家はおしゃれじゃないのでどうしても所帯じみた見た目になってしまう

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村