りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

手作りのスーツセットでお茶

休みの日は家にいることが多くなったので簡単なお菓子を作るようになった

この日はおからパウダーを使い低糖質なブラウニーと桃の缶詰でゼリーをつくった
(どちらもすぐにできた)

それと前に焼いて冷凍しておいたスコーンとコンビニで買った糖類ゼロのビスケットをお皿に乗せてお茶にした

せっかくなので20年前に買った柳宗理デザインのティーカップでお茶を飲んだ
f:id:teihendebusu:20210424134154j:plain

お店のようなおしゃれさはないけど自分で作ったという満足感のあるお茶だった

ちなみにカロリーは380kcal程で昼ごはんとして食べた
これを食べるために朝からエアロビを1時間行い、ウォーキングを1万歩した

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村