りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

最近の朝ご飯(ダイエット停滞期)

肥満から5か月で標準体重になった私

あと3kg位減らしたいけど、中々体重が減らなくなってきた

そんな40代底辺女性の最近の朝ご飯

糖質ゼロ麺に納豆と野菜、キムチをトッピングしたもの(約200kcal)
f:id:teihendebusu:20210502132629j:plain

ブラン食パンにあんこをトッピング、晩御飯の残りの豚しゃぶサラダ(約380kcal)
f:id:teihendebusu:20210430185531j:plain


電子レンジでふやかしたオートミールに納豆とキムチと野菜をトッピング(約350kcal)
f:id:teihendebusu:20210430185417j:plain

栄養バランス無視のお菓子の朝ご飯(カロリーを気にしても仕方がない朝ご飯)
f:id:teihendebusu:20210430184757j:plain

賞味期限が迫っており、慌てて卵と野菜をトッピングして消費したすき焼き味の鍋焼きうどん(カロリー450kcal)
f:id:teihendebusu:20210425170346j:plain


オールブランのヨーグルトかけと残り物の野菜(350kcal)
f:id:teihendebusu:20210430184853j:plain

なんか見てて比較的まともな栄養バランスのものを食べている日もあれば、あんまりな日もある

週末の出勤日の日は食べたいお菓子類でも朝ご飯はOKということにしている

だから朝から和菓子や洋菓子だけの日もある

あまり我慢ばかりではよくないけど、最近は1か月で1kgしか減ってないのが悩み

ダイエット停滞中







にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村