りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

品のない話

最近、推し活なるものがあるらしい

確かに2・3次元問わず素敵と思える人がいることはいいこと

ただ、私には推しがいない

頭がおかしくてもてない私はなぜか昔好きだった人を最近思い出し、懐かしく思っているのでその相手を勝手に迷惑をかけないように頭の中で推しとした

特にその人をネットストーカーをすることもなく、連絡を取ることもなく、ただ推しとしている
そもそも最後にあったのは10年前なのでこちらのことを忘れている可能性が高いし

推しができた結果、少し身の回りに気を遣うようになった
化粧をいつもよりは丁寧にし、服も少しはましになるように考え、頭のおかしさはどうしようもないけど教養を身に着けるために少し勉強を始める予定

まぁ、少しはいい影響があった(私にだけ)

好きな人に出会ったのは大学生の時で相手も大学にいた

初めて見たときになんかいい感じの人だと思った

その後は面白そうという理由で近づいてみた

今覚えは結構失礼なこともした

毛抜きでひげを抜かせてほしいと頼んだり。
(断られた。これは男性の友達10人位に頼んだけど誰もやらせてくれなかった)

後、ブラの肩紐が見えていてものすごく間接的に怒られたりもした
6年間バレンタインチョコを物理的に投げつけるに近い形で渡したりもした
(お返しは一度も来なかった)

大学を終了する際に挨拶もしたけど気持ちは伝えなかった
(単純に無理だろうと思ったから)

でも今思えば、気持ちを伝えとくだけ伝えといてもよかったとも思うし、駄目でも1回やってみませんと言ってみてもよかったと思っている

当時は40前で結婚されてなかったけど、今はわからない。たぶんしてると思う。
普通に条件いいし。今は50代半ばなので子供いてそう

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村