りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

マクドカフェ

マクドカフェで朝ご飯を食べた
f:id:teihendebusu:20211016143442j:plain

朝ご飯としてマカロンと紅茶を食べた

紅茶とマカロンで620円程

値段、サービス、味等を考えるとスタバより断然こちら

ここのマカロン1個150円という値段ながらおいしい

王道の美味しさ

紅茶も茶葉を抜くタイミング(2分30分後に採ってください)と教えてくれるのがありがたい

スタバの紅茶は紙カップで出てくるけどこちらは陶器製カップで出てくるのもいい

まぁ、私はスタバに関しては雰囲気代で飲み物に関してはいまいちと思っているのもある
食べ物は少し内容的には割高かなとも思っている。そこそこおいしいけど
サービスはなしだと思う
その辺にあるので便利ではあるけど

正直朝ご飯これだけだったのですぐにお腹がすいた











にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村