りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

私はおかしい

職場の人に「あんたおかしいわ」とまくしたてられた

「みんなあんたんと何なんと思っている」とも言われた

そうらしい

別に構わない

仕事が問題なく進んでいたらそれでいい

それ以外は知ったことではない

そもそもここは仕事場なのでそれ以外求められるのもどうかと思う

これに対して私は何を言っても相手には理解してもらえないと思ったので、めんどくさくない黙っていた

そしたら他の人がかばってくれけんかになっていた

申し訳ない



発達障害なのもあり、私がおかしいのは事実

頭がおかしい私からしたらその怒鳴ってきた女性は「基●外」としか思えなかった

めんどくさいので黙っていたけど


人の解釈なんて人それぞれ何ではとしか思わない

「自分が絶対的に正しい」と思っている考えはどうかと思う


めんどくせえ







にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村