りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

サービスは有償

社内で私がパワハラ的なこと合い、もめたときに上司が何も対応してくれなかったことにとある人が怒っていた

私的には落としどころがないので対応を期待しておらず、ただ淡々と日々を過ごしていたので何も思わなかった

この手のことはよくあること、むしろ人に期待するだけ疲れる

期待するだけ無駄

こんなものは弁護士に依頼する方がよっぽど意味がある
(費用対効果の面を考えても)

婚活などでもものすごい条件を突きつける人が男性・女性ともにいるけど
条件の交換である婚活においてそれは無理かあると感じる

その人に魅力があるなしではなく、自分が相手にサービスを提供できるかどうかの面において

無償の愛というサービスを提供してくれるのは親ぐらいであり、親以外の兄弟含めた他人にそれを期待するのは無理があるとしか思えない

私は今現在喪女でこれからも誰かと結婚することは無理だと悟っている

それのわけの一つに私が人に何も与えるものを持っていないからというのがある

だからこそ何も期待せず、静かに早く最後を迎えたい

ポジティブで居続けるのも疲れるので





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村