りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

優雅な朝ごはん

末富のお菓子を買った

1つ540円程なので結構いい値段
8個買ったのでもっと結構いい値段
www.kyoto-suetomi.com



頂き物の紅茶と一緒に
f:id:teihendebusu:20211122124229j:plain

味は今のお菓子にしては甘さ強め

とってもおいしい

甘さ控えめなんてやめてほしいと思っている人間からしたら
物凄く好きな甘さ

そして見た目がとてもきれい
京都のお店だけあって優雅な見た目

このお店の包み紙はきれいな水色で「末富ブルー」と言われている
その包装紙も目的の1つとして購入したけど確かにきれいな水色
やわらかい水色はいいなあ

にしても朝の4時30分に慌てて準備したのでせっかくのお菓子なのに器がいまいち





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村