りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

シャツ買った

職場には5枚同じものを持っているユニクロのVネックカットソーを毎日着て行っていた(ズボンももちろん履いている)

ある日職場の人に「下着姿で来てる」と言われた

下着ではないことは伝えた

ただカットソーがくたびれてきていたことと周りからはそう見えるのかと思い新しく服を買った


シャツたち(3000円と1000円だった)


これで下着とは言われないと思う

それにシャツにシンプルな黒の細身のズボンというファッションは昔から結構好き


少しはおしゃれしよう


カットソーはよれよれなやつは処分し、まだ着れるものは休みの日に着よう











にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村