りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

ふき取り化粧水

www.shiseido.co.jp

前から気になっていたふき取りタイプ化粧水

朝の軽い洗顔代わりにも使えるらしい

私は洗顔後のふき取り化粧水として使用している(朝晩)

さっぱりしているので使い心地はよくそれでいて乾燥はしないのでいい感じ
においが独特

ただ安くて近所のドラッグストアにもあるので手に入れやすいので今後も使用する予定

この後候補室タイプの化粧水→ニベア、目の周りはそれ専用クリームを塗っている
乾燥に応じてワセリン、ベビーオイルを足すこともあり

肌の手入れで大切なのは汚れを落とす、水分と油分をおぎなうの3点だと考えているので
値段は使い続けやすいものを使っていきたい

中年以降は食・お肌ともに油は大事!!

これは40過ぎてからものすごく思っていること


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村