りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

出勤前のモーニング

仕事で何となく納得んできないことがあった


次の朝いつもは始業より1時間以上早く出勤して仕事をしていたけどそれはしなかった

その時間で通勤途中に喫茶店よりモーニング(500円)を食べた



落ち着く窓辺の席


ハムエッグモーニングとアイスティー

これで500円とは恐れ入る


ただぼーっともぐもぐごくごくしてのんびりした


ただ「私は貝になりたい」と一瞬思った


その後普通に修行15分前に会社についた

サラリーマンに徹する

椅子に座ってやり過ごせば給与が出るシステムを手放すのは惜しいと思いながら


美味しいものはヒトの気持ちを救っている






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村