りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

2022年10月支出

2022年10月の支出は38,114円

比較的少ない

グラフにするとこんな感じ

その他の支出が一番多い

美容院でカットと白髪染め(6000円)したから

6000円かけてできたのは和田アキ子ヘア

物凄く何とも言えない感じに仕上がった

お店の人のおすすめで切ってもらった

今度は希望のヘアの画像を持参しよう

短いから手入れは楽だけどなんかね

そのほかに京都絵迎賓館の見学費用、家族へのお菓子代などちょろちょろ使った

2番目に多いのは食費

これはフォションアフタヌーンティー3525円など

ただ加齢により食が細くなっており外食ががくんと減った
(お酒もほとんど飲まなくなった)

自分の体調と気力の面から日帰りで遊びに行くのは月1回がちょうどいいぐらいなので
後は家で部屋の掃除やストレッチをして静かに過ごすようにしよう


無理するのしどい




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村